人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地球交響曲を共に奏でる
gaianowa.exblog.jp

[すべての存在は繋がっている]

by toyama_gaia
今月のガイアの集い
今月のお知らせです。

----------ガイアの集いのお知らせ--------------------

映画・地球交響曲の事などをいろんな方と、語り合える場を
もちたいと思い、毎月・「ガイアの集い」をやります。

12月は、21日の土曜日やらせてもらいたいと思います。

2014年の地球交響曲 第8番の上映会に向けて
一歩、一歩進めていきたいと思います。


今月のガイアの集いは・・・

先月30日の龍村ゆかりさんの講演の映像を見て
講演ことや懇親会のことなどいろいろ話
できたらと思っています。



日時:12月21日(土) 19時00分~

場所:婦中町ショッピングセンター パピ内

PCTOOLパピ教室(店裏駐車場側入り口)
http://local.goo.ne.jp/toyama/shopID_nttbis-16-3018/

会費:600円

また、よろしくお願いします。

今月のガイアの集い_a0034289_11314276.jpg



11月30日のゆかりさんの講演会のあとの懇親会で・・・。
とっても素敵な方で、また、是非、お会いしたいと思いました。
今月のガイアの集い_a0034289_1134055.jpg

by toyama_gaia | 2013-12-08 11:22 | ガイアの集い