人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地球交響曲を共に奏でる
gaianowa.exblog.jp

[すべての存在は繋がっている]

by toyama_gaia
11月
11月のお知らせです。

----------ガイアの集いのお知らせ------------------

映画・地球交響曲の事、思い、考えなどを
いろんな方と語り合える場をもちたいと思い、
「ガイアの集い」をやらせてもらっています。

11月は、29日(土)にやらせてもらいたいと思います。

今回も、、、ガイアの集いは
協賛でいただいたDVDシリーズ
「龍村仁・出演者を語る」
撮影にまつわるエピソードなどを監督が自ら語った特別
編集によるDVDシリーズを見ようかと思っています。

前に観せてもらったのが、とっても良かったので、引き
続き、3枚目をと思っています。


生命/ウィズダム
(ダフニー・シェルドリック/石垣 昭子
                /ジェリー・ロペス)
心に描く/イマジン
(ジャック・マイヨール/フリーマン・ダイソン
                   /名嘉 睦稔)
直感/ユニバース
(野澤 重雄/ジェームズ・ラブロック
             /アーヴィン・ラズロ)

と、あるのですが、今回は、「直感/ユニバース」を
見ようと思っています。
感じたことを、また、いろいろ話できたらと思ってい
ます。

“母なる星地球(ガイア)”は、
それ自体が一つの大きな生命体であり、
我々人類は、その大きな生命体の一部分として、
他の全ての生命体と共に、今、ここに生かされている
私たち人類はその心、すなわち想像力を担っている
存在です。その私達が今何に気付くかに依って、
地球(ガイア)の未来も決まってくる。
21世紀は私達普通の市民一人一人が宇宙
的な視野から、自分自身を見直す時代です。

日時:11月29日(土) 19時00分~

場所:婦中町ショッピングセンター パピ内

PCTOOLパピ教室(店裏駐車場側入り口)
http://local.goo.ne.jp/toyama/shopID_nttbis-16-3018/

会費:600円

また、よろしくお願いします。
11月_a0034289_12355182.jpg

by toyama_gaia | 2014-11-22 12:41 | ガイアの集い